関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

2:43 pm 脊髄反射で書く

http://news020.blog13.fc2.com/... 大阪府知事「道頓堀を長さ2kmのプールにして世界大会開こうずwww」 ・・・○○、混じりっ気ナシの○○www 顧問もwww なんか建設して入場料取ることしか考えてねーし。 いいよなーテキトーなことブチ上げたり、ヒガナイチンチジュウ他人の中傷を呟いたり、怒りと興味本位で権力振り回してクビやモノやコト切りまくって正義ヅラして、あげくの果てには(オレの考えで世直し=ぼくのかんがえたさいきょうのにほん=)日本征服ですかい、って←コレは違う御方のハナシでしたHAHAHA