関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

4:49 pm そうたい

家族内で流行っているカゼ?イ○フルエンザ?(←でもこの単語はいったい何所で音節を区切るのだろう?...そう考え出すと、キムチは2文字、ポプリは2単語やでーとついついだれかれかまわずたれたくなる)の最後の人に。

昨日が特に酷かった。...垂れてきたのを啜ったので咽せてしまって咳払いが止まらん!

ついに今朝は観念して売薬(ウチは断り切れずに2社と置き薬を契約しているアホでございます...)を服用、コレ便秘になるからイヤだったんだよなぁ...中痔主にとって朝に座って出ないのは冷や汗を通り越して恐怖なのよ、んで五月蝿い(とコドモにゆうたらアカン、喧しい、と言うべし、なぜなら強いてそう言うことでワンクッションおいて役割語?のニュアンスを付け加えることができ、叱責の凄惨で酷薄な印象をちょっとでも和らげることができる、と思うのだが皆様どうお考えか)配偶者の言を聞き入れて、メガネが曇る!なんでテメエの口臭を嗅がねばならんのか!暑苦しい!・・・等々とケチョンケチョンにゆってた、マスクもして、いざ出社。ん〜、アゴぬくい〜♪鼻センサいかれてて臭いわからへん〜。

(書くのがそろそろめんどくさくなってきた)で。上司がコトを重くみたらしく、通常退社3時間まえ!に、帰って寝とれ〜、と。

ああ、お外が眩し過ぎる...

4:49 pm そうたいの画像