関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

1:57 pm ~ 2:13 pm ~ 2:22 pm きょじんたいほうたまごやき3C

「てりどんきんし地獄盛」、う、美味い、うま過ぎる!

・・・もうね、ハッキリ言って、伝説の○○丼とかね、ぜんぜんイランのですよ、我々にはコレがある!

味付けは、ごくおおざっぱな味覚表現の持ち主ならば(オレのことだよ言わせんな以下略)、ぶっちゃけ『豚肉の生姜焼きのショウガ抜き』、つまりアマカラなんだが、それがいい!○○のすた○って、塩っぱい(醤油からい)だけで旨味(出汁の甘味)が無いんだよなぁ。

ココはちょいと判りにくい立地なんだけど、お店も清潔感あって店員さん達もエネルギッシュだったし他の献立も評判いいらしい(←ネットによる)ので、ぜひ他人を連れて再訪したいところである、うん!

※(2012.02.18. 8:06 pm に「釜」→「盛」へ訂正しました)

1:57 pm ~ 2:13 pm ~ 2:22 pm きょじんたいほうたまごやき3Cの画像

1:57 pm ~ 2:13 pm ~ 2:22 pm きょじんたいほうたまごやき3Cの画像

1:57 pm ~ 2:13 pm ~ 2:22 pm きょじんたいほうたまごやき3Cの画像