関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

8:42 pm そんなにイタイのかよwww

ううう...

なぜか昼前から腹部がキリキリ痛む。

ルパン8世』(そう宇宙空間で私立探偵と偽ってドロボーするアレね)『移動交番175』(そう何を隠そうワタシの笠原倫マンガ初体験の)『釣りガキ大統領』(そう『~バカ大将』じゃなくって『ゴリポン君』の作者の)が載ってた「100てんコミックス」でやってた、コンタロウの『ミラクルボンバー』っていう架空プロレスヒーローまんがで、主人公が敵役のソ連?ドイツ?出身ふだんは探偵?インターポール捜査官?だかのコワルスキーっていうレスラーに、マットに仰向けに倒されたそのヘソ上あたりに、必殺技のコークスクリュードライバーとかいう、バレエダンサーのスピンターンみたいに回転しつづける錐揉みキックを食らっている、

そんな感じ?

(とか検索して固有名詞を確認しつつ書いてたら、その間は気がまぎれて痛みを忘れるアッホ)

8:42 pm そんなにイタイのかよwwwの画像