関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

11:37 pm (きのうときょう)見てたの

コンデジは万一の遭難時にも役に立つ http://cherio199.blog120.fc2.com/... ・・・ほんと? 「ミートソースは非常時に便利」 非常食、普段から備蓄を。 http://intellife2ch.com/archives/... チンゲンサイ「下ネタじゃねぇよ…」ちんちん電車「わかるわ…」 http://blog.livedoor.jp/neteyomu/... ・・・小学ダンスィ魂全開! このサイトで世界中の今飛んでる飛行機の位置情報見ようぜwww http://blog.livedoor.jp/neteyomu/... ・・・年に1、2回くらい、朝焼けや夕暮れ空に、飛行機雲がみっつもよっつも残っていて、記録したくてたまらなくなる日がある。 女子高生にスライディングしたら付き合うことになった話 http://blog.livedoor.jp/kinisoku/... 大阪にある岡田塾っていうスパルタ塾行ってたやついる? http://hijikisokuhou.doorblog.jp/... 雪道で転んだら結婚した http://hijikisokuhou.doorblog.jp/... 中2の時ギラン・バレー症候群で入院してた話を書いてく http://hijikisokuhou.doorblog.jp/... 1980年代 - Jコミ | タイトル一覧 http://www.j-comi.jp/title/index/... ・・・今は昔な高校生だった頃、本屋のマンガはパッキングも途中までの帯止めもなく、それこそ青と黄色の全国チェーンの古本屋の如く読み放題で、帰宅部な放課後や休日には人目を気にしては棚のR18と青年向けの境目っぽい所に陣取って、コソコソと○山○のを読んでは脳内で鼻血を吹いておりました...orz んで、そのどっちつかずっぽい場所にいつもあって、手を伸ばしてはパラ見して戻してた(18禁じゃなかったので←!)マンガがあって、ナニカの拍子に「そいやあのおもんないマンガ、どんなんやったんかな...」と気になっては忘れてしまう、そんなマンガ。・・・今回たまたまPCの前に居る時にフラッシュバックしたので打ち込んだら、ここの無料サイトにあった、と。 下の子が外出先で手袋の片方を失くした。無いのに気が付いたときも、手から外してポケットに突っ込んで次にどこで引っ張り出したか思い出せと言ったときも、他人事のような反応だった。 DVかモラハラな奴になって怒鳴りつけそうになった。 結局、みつからなかった。 それまではけっこうたのしい休日(配偶者は外出してたので子守り)のつもりだったのに、後味の悪い気分になった、 そんなふうに感じてしまう自分がイヤだし、済んだことはソレはソレ、で切り替えるのもイヤだし、で。 やっぱり自分カワイイなDV・モラハラ保護者だと思う、 とか書いて悲劇的な自分に酔ってみたり免罪符を得ようとしてみたり、しているようなこの自分、も、嫌だ。 11:37 pm (きのうときょう)見てたのの画像