関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

11:29 pm だれかわたしに基準をください

(2012.04.01.に公開しています)

はぁ〜あ

明日は上司の休日

だもんでオイラ(ツブシの効かねえ7歳年上そのうえ無知無学無能なボンクラ社員)、朝から夜まで

きょう、こないだ受けて電話口で処理したつもりの苦情案件

再来店ねがう、と伝えたのになぜか数日も音沙汰なしの方

なぜかいきなりまた電話で「行けないから来い」

???

「あー。・・・人員足りてないのですぐは無理ッス。昼までに、なら」

「うるさいあほんだら来んかいぼけ」ガチャン!!と、切られた電話。

もーいや

もーいや

ってゆうか、この件に限らず。最近のワタクシ、いや、前からか・・・

断る所、と、聞き入れる所、の、判断基準が、

どーもさっぱりわからない

精神病(と書いたのを目にすると、なにかしらぬがオドロオドロしい病院の一室で、オドロオドロしいポスターだか薬品の包装だかを眺めてしまった、切迫感に溢れたイヤーな気持ちになる、ような)か、そうだったのか、そうなったのか、いまそうなのか。

休み明けだから、キツかった、それだけだよねー。そうだよねー。