関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

11:02 am ~ 11:03 am 超カッコいい

(2012.04.02.に回想しています) JR東海のリニア・鉄道館に赴く。 出銭土地のアトラクションかっ、てな超長蛇の列に恐れをなしたが、そんな莫大な入場者数をものともせずに飲み込んだこの施設、味も素っ気も無い外観に似合わずただものではない規模では、ある。 そーだよなー、あんだけの数の車両をボーンボーンボーンって、とにかく無造作にも思えるくらいに並べていられるのだからして。 それにつけても照明の良いこと、どう撮ってもドラマチックになっちまう(笑) 11:02 am ~ 11:03 am 超カッコいいの画像 11:02 am ~ 11:03 am 超カッコいいの画像