関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

11:49 am おいおいええかげんに、

(2012.04.09.6:55 am に公開しています) 先日のルパン三世の某新作、アテクシwも極めて特殊な方法によってPCモニター上などで視聴いたしましたが(ジョークでんがな)、そんで「うう〜んんん、65点!」っとかビミョーな評価を画面に向かって呟いたりしましたが、そんで思わずhologon15御大のツィート遡っちゃって『・・・中身は新ルパンというか、カウボーイビバップレベルww』にさすがぁ!と感嘆しつつ、んじゃオレはナニを言えるかといままでときどき考えてたら、あれだね、マンガのNANAの扉絵だよな、峰不二子の描き方っていうか今回の女性のキャラデザ。( ー`дー´) G1J05Z ルパン三世 ボールギフト (石川五エ門) ・・・ぜんぜんカンケーないけど、これアイドルコラのレベルだろこの不自然さは... バイクメーカーって自社の製品で人が死にまくっていること気にしてるのかねえ http://baikuto.doorblog.jp/archives/... ・・・うわぁ...こういうのをアウトオブベースの思考、っていうんじゃ(しまった釣られた) 例の某折り畳み式自転車と紛らわしい商品名の「ペダルなし二輪遊具」の騒動で、規制せえよこんなん、つってるのんとおんなじ... 大人はわかってて乗ってるんだし、ヤバイ場所では危ないモノと知ってて子供に与えてるんだし、ねえ!(それチガウとかゆうアナタはもっかい別な過程いや家庭で人生やりなおしてきてくれ) 11:49 am おいおいええかげんに、の画像