関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

中村軒の、いちご氷

きょうあすと休みを頂戴する。愚息は新入学生どうしで繁華街まで映画を観に行くのに駅8時集合!(気合い入ってるゥ〜)配偶者も友人と街へ。 さてと。愛娘と何所へ行こうか、そーいや中村軒のいちご氷、もう始まったかなあ? ・・・やってましたやってました〜(喜) ちなみに750円でした。6月からはマンゴー氷に変わるそう。(年によって登場時期と終了時期は多少変化しているみたい) こんなに嫁さんが溜め込んでいるとは、まったく思ってもみませんでした:気団談 http://blog.livedoor.jp/kidandan/... ・・・アアアアアコレオレダワ...orz 中村軒の、いちご氷の画像