関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

1:16 am 「こっちも遊びでやってるんじゃないんだけどな」

さっきおもわずコメントしてしまった先のかたへ、これが見本というわけじゃないですよ(苦笑) 誠 Style:本当にいるの?:新しい男子像「カフェオレ様」って何だ? 電通が20代男子のファッション意識を調査 (1/3) http://bizmakoto.jp/style/articles/... ・・・それって、どうみてもホストです、ありがとうございました。 横領金6億円貢がせたキャバ嬢、「騙してごめん」と謝罪…男は告訴せず http://news.harikonotora.net/r/22834... ・・・以前に仕事のすっごくヒマな時間に、( ̄_ ̄ )。o0○「ホストとキャバ嬢で貢ぎあってたら経済ってまわるのだろーか」と呆けてたことが。 母「平成の乞食は態度がでかいんだね~?」|子育て速報 http://kosonews.blog135.fc2.com/... ・・・そうやんなぁ、オレはおかしくないよなぁ... GWの予定を話したら初日に泥棒に入られた - 子育てちゃんねる http://kosodatech.blog133.fc2.com/... ・・・キタコ辻元清美もメロメロにしていた二股俳優 塩谷瞬  http://alfalfalfa.com/archives/... ・・・売名せなやってかれへんって大変な人生だな(『忍風戦隊ハリケンジャー』は数少ない鑑賞に堪える戦隊シリーズもの作品だったよ... でも最も地味なレッドだったよ... ってかライバル役や敵キャラの描写のほうが魅力的だった) 「イスラム教徒に質問:9・11事件以降、どれくらい人生に変化があった?」:らばQ http://labaq.com/archives/... ・・・『・・・私はネイティブ・アメリカンだったので、それに対してヒステリックに笑い、彼らに「お前らも自分の国へ帰れ」と言ってやったら2度と邪魔されることはなくなった。』ここがカッコイイなあとおもった  アメリカ人「テロリストが俺らを嫌う理由ってなんだっけ?」…という風刺漫画が人気に:らばQ  http://labaq.com/archives/...  ・・・自虐的史観サイコーw(本心で。心を全部それで満たすのは間違いだが、すべて摘出するのも進歩も未来もないことだ、と。それともこれは生い立ちや日常が恵まれているので考えが及ばないだけなのだろうか?) 政経ch - 【政治】 橋下市長 「匿名は2ちゃんねると同じで、無責任な議論で終わってしまう」…職員処分の審査委員名「非公表」を批判 http://fxya.blog129.fc2.com/... ・・・>>2 最高(爆)