関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

8:04 am ロボカップジャパンオープン2012大阪

ロボカップジャパンオープン2012大阪 http://e-motion.heteml.jp/... きょうは子供らとコレを観に行ってみようと思います。 んが、ドレが見所なのか、ジャンル分け?が細かすぎてわからないよう... ・・・あとココって、最寄りの駅がみんな遠いのね (2012.05.05.9:12 am に追記↓) ちなみにヒルメシは、当初検索して出て来たこのお店→http://r.tabelog.com/osaka/A2703/... に行こうとオモテタんですが、さっきふと部屋に転がってる去年(苦笑)の「ガツめし」ムックで近辺を探すと、以前に夜中におもわず書いたトマホークカレーが駅近なので、迷い中... (何を思ったか、さらに 2012.05.12.2:59 am に追記と画像を足しました↓) 画像はどちらも職場へひょんなことからやって来たコニカミノルタのα7デジタルっつーのを貸してもらって撮ってみたのより。 ・・・ウチの相棒もたいがい古くなっちまったけど、それよりも古いと、AFがねぇ・・・。足した二枚目のほう、薄曇りの日陰部分とはいえ日中2時過ぎくらいの状況で全然あわないのには驚いた。好みで中央1点にフレーム切り替えておいたからかなあ、ワイドにしておけば違ったのかも。まあMFがまったく使えんスクリーンではなかったので。あと、画像が黄色いよねヤッパリ・・・(うんそれで職場で使うのを見合わせてたんだよね~)ホワイトバランスと感度が独立スイッチとして常にボディ表面に出ているのは高評価である。カスタムセッティングもウチのと互角かやや上回るくらい項目が多いし。でも、メインスイッチが構えて左肩なのは、やっぱチガウんだよなあ。(文句ばっかしかい!) 8:04 am ロボカップジャパンオープン2012大阪の画像 8:04 am ロボカップジャパンオープン2012大阪の画像 8:04 am ロボカップジャパンオープン2012大阪の画像