関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

1:59 pm ~ 2:01 pm ~ 2:05 pm

(2012.06.14. に書いています)

・・・さてと。岡崎の疎水(お堀?)から分かれた支流に沿って南下して、京都駅か西京極駅まで歩こう。

(ヒルメシの分を、さっきのDVDに充ててしまったのでね)

沈下橋かっ?(笑)此処を通ると必ずカメラを向けてしまう。

なにやら箱庭あり。

こーゆー佇まいを見ると、以前に京都育ちの7才下の上司が何かの話の折に、「(常連のチョイと強面のいっつも祇園の街角で花街に出入りする奇麗どころを長玉で追っかけている方が居るのだが、アノ方は対象から”引かれる”ことはないのやろか、という疑問が出て、)イヤああゆう人ら(舞妓はんや太夫はん)は見られてナンボやからねぇ(=わざと見せている、くらいのニュアンスで受け取った!)」とゆうてはったんを思い出す。

1:59 pm ~ 2:01 pm ~ 2:05 pmの画像

1:59 pm ~ 2:01 pm ~ 2:05 pmの画像

1:59 pm ~ 2:01 pm ~ 2:05 pmの画像