関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

2012/05/14 2:39 am ~ 2012/05/16 12:54 am

KW、まだちょっと早かったかなぁ・・・ 見てた順に貼る↓ 結婚・恋愛ニュースぷらす:「違法な児童DVD・わいせつDVD購入を告発する してほしくなかったら…」手紙の相談増 http://blog.livedoor.jp/kekkongo/... ・・・なんかクリックしちゃったおぼえがあると軽く死ねる バイクと! : とあるTZ250乗りの出会いの話 http://baikuto.doorblog.jp/archives/... ・・・いい話 塩谷瞬に二股された料理研究家・園山真希絵さんの料理が色々と凄すぎると話題に (画像あり)|ニュース2ちゃんねる http://news020.blog13.fc2.com/... ・・・うっひょーこれわおもしろくなってまいりましたー へのへのもへじで猫を書く方法 これはかわいい|ライフハックちゃんねる弐式 http://lifehack2ch.livedoor.biz/... ・・・マジで凄いなあ ニュー速クォリティ:おちんちん好きですか? → そういった話題はちょっと苦手です・・・。 http://news4vip.livedoor.biz/... ・・・ちょっといってやってくる、しゃべるのかこれ?(よくわかっていない) 【節電】大阪府、節電されてないオフィスや店舗を住民が通報し、節電を促す「節電通報窓口」設置を提示:はちま起稿 http://blog.esuteru.com/archives/... ・・・えっこれ虚構新聞の記事でしょ?違うのか...