関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

11:30 am  さいきん

ごーるでんはーべすとぐらす?(ナイし) 2010/05/23 8:23 am 8:26 am (晴れてたきのう、の) 2011/06/13 9:53 am ~ 10:02 am ~ 10:07 am これ、な~んだ?  ↑ 一昨年と去年も撮ってた雑草。今年は、もっと繁殖しているような。自宅の猫額庭にもちょっと欲しいのだが、穂を毟って播いても生えるかなあ。 ・・・下の子の運動会、校内の耐震工事のため繰り上がって、来月に。それまでにはこないだの日記の日記に愚痴ったゴミ問題を解決せん、と最寄の休日である今日、長堀橋詣でを。 乗った電車内の壁広告で、例の自己啓発系ハウツーもの出版物のポスターに、 『・・・貧乏人はオカネを持つことを”ストレス”と結び付けて考えてしまう、金持ちはそれを”心の平安”に結び付けて考える!』 とかナントカ煽ってあって、「それ、『守銭奴』ってゆうんだよ」と黙って断じてみたりなんだり。 サイト名も忘れるほど渉猟して読み耽っていた某ヨメシュウトメ争い話まとめサイトで知った『孫の○』の出版元がロハ○のソトコ○だったのでコイツは○ェぜ~ッとか、職場の最寄り駅の改札を抜けて最初にある売店のニューススタンドの『ウェッ○』の表紙の煽り文句イヤスミマセン見出しが最近ちっともムカつかないヌルいものになってチョッピリ残念、とか・・・。 11:30 am  さいきんの画像 11:30 am  さいきんの画像 11:30 am  さいきんの画像