関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

11:53 pm うん、よし。

(訂正・加筆その他諸々をする気力も失せて、もう当時に書いた其の儘を2012.07.31.に公開しています)

ああ、うん、コレは面白かったです。ちょっと、大画面で見たかったかも。

たまたま009の続報を発見する。「宇宙戦艦タクヤ」と同じく、怖い物見たさで観に行く、と思う。

そう、そして、アメコミ化、か・・・。ってゆうかコレ最初っからソレ前提の、今回のクリンナップだったっしょ?ねぇ?

義兄から何故か「コイツはキミの顔が浮かんだYO!」とノリノリでご進呈いただいた新世界みやげで、せっかくなんで前からチョットやってみたかった演出写真を。アイディアを聞かされて引いて嫌がる愚息をムリヤリ据えて・・・

11:53 pm うん、よし。の画像

11:53 pm うん、よし。の画像

11:53 pm うん、よし。の画像