関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

8:53 pm イオス エム

(訂正・加筆その他諸々をする気力も失せて、もう当時に書いた其の儘を2012.07.31.に公開しています) http://cweb.canon.jp/eos/lineup/m/... キヤノン一眼レフカメラ/ミラーレスカメラ EOS M|概要 ・・・んだよソレ?マニュアル・フォーカスのEOS、っていう珍種の名前だったんじゃねーの使い回しやがってよー、とオモタらちごた。んと、コッチ(いやぁ、おいどんの人生初の自分で選んで購入した一眼レフだったでゴワス〜 ←かるくどーでもいい...)でもなくてね、でもその新機種に合わせるレンズは、またネーミングを再利用したみたいね・・・ 8:53 pm イオス エムの画像