関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

11:02 am ~

http://ouchinews.doorblog.jp/...

デブの旦那にサングラスをプレゼントしたらあの人にしか見えなくなったwww

2012年08月03日07:01

・・・『

144 可愛い奥様 2012/07/07(土) 23:36:34.53 ID:8VJuV/AiO

老人ホームで夜勤中の旦那様からメール

「鮭は塩焼き。

やうやう白くなりゆく切り身は、少し生にて、すり大根、すだち醤油の香りよくたなびきたる。

肉は牛。

外焼きの牛はさらなり。

闇もなほ、火の粉のおほく飛びちがひたる。

また、ただ一つ二つなど、わずかに焼け残りて行くもをかし。

花火などするもをかし。

麺は中太。

醤油のさして豚骨すーぷの味いと美味うなりたるに、焼豚の、丼に載せるとて、三つ四つ、

二つ三つなど盛り急ぐさへ嬉しなり。

食べて、餃子などもつらねたれば、満腹になると見ゆるは、いとをかし。

しる飲み果てて、箸置く音、ごちそうさまなど、はた言ふべきにあらず。

鰻は蒲焼き。

脂の乗りたるは言ふべきにもあらず、

たれのいと美味きも、またさらでもいと美味きに、

炭など強くおこして、串持て返すも、いと煙し。

たれをつけて、じんわりゆるび焼いて丼に乗せれば、盛りの飯も、濃いたれがちになりてわろし。」

今日は暇なんだな・・・

』いやこれオレの猫絵本KWの紹介文よりすげえわwww

http://kyoko-np.net/2012080301.html

韓国サンスン電子、故ジョブズ氏のそっくりさんを募集

・・・やられたウッカリ真剣に読んじまった

http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/...

時間を移動したっぽい話をする : 不思議.net

2012年08月02日21:10

・・・時空のおっさん、ねえ・・・。なんかどうしてもオチつけたい集団心理みたいなもの?