関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

2:00 pm 過ぎくらいから、

なんか2時間近く!も居た、ライダー展(苦笑)

寄せられた色紙の描き手、ほかにも「へええ〜アンタはんもでっか」とオモロイので、近所の方々はぜひ。

(撮影可能です!!と銘打って並べられた立像たちは、ハッキリいって子供さん用クオリティなので、過度な期待はなさらずお出かけくだされよ〜いホイホイっと)

やっぱ原体験世代としては初の2台持ちライダーで、番組オープニング映像で走行中にいろいろと各部が展開されてゆくギミックは憧れましたな〜

ライダーマン登場回の変なシーン(笑)ホントにこんな場面あったんかいな

”キバ”のマシーンのフロントウィンカーの場所に驚愕。どっから給電すんねんろー

2:00 pm 過ぎくらいから、の画像

2:00 pm 過ぎくらいから、の画像