関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

仮面ライダー展 KAMEN RIDER Exhibition 2012

□8月1日(水)~6日(月) 開催時間/午前10時~午後8時<最終日午後6時終了>(ご入場は閉場の30分前まで) □JR大阪三越伊勢丹10階=催物場 http://osaka.wjr-isetan.co.jp/... 仮面ライダー展 8月1日(水) - JR大阪三越伊勢丹 http://www.toei.co.jp/event/family/... 仮面ライダー展|大阪|東映[イベント] ・・・もうあまり日がないのですが、ファンなら是非どうぞ。なぜかといえば、寄せ書きの色紙の描き手のメンバーと内容がオモシロかったので!ちなみに、もちろんそこの場所は撮影禁止で、「コレをまとめた印刷物を売ってくれい〜」と願いつつ会場を出た所の売り場で図録を手にすると、載っておりましたがな!! ・・・でもね、全員のじゃあなかった。あとから出て来る息子を押しとどめて、会場内の色紙の枚数を数えてから出てこいや〜、とやって照らし合わせてみると、数人分やっぱり載っていない(泣)記憶の限りだと、カエル型異星人が地球侵略する作の著者の”オーズのタトバコンボ”のと、世紀末救世主が汚物を消毒する悪を一子相伝拳法でブッ潰す作の筆者の”もし霞拳志郎が仮面ライダーの中の人だったらどうなるだろう・・・”の、が図録には無いです。 ・・・あんまり知らないのだが、展示企画が昨年の春から始まった全国ツアー的なもので、だから今回の大阪の展示に至るまでに寄せられた分は載っていないのかなあ、と勝手に想像。歴代ライダーの紹介記事部分も、”オーズ”の途中までだしね。(チガッテたらゴメンなさいです) ・・・だもんで、幼少からのライダー好きでマンガ好きなオッチャンオバチャンは、色紙の展示スペース部分だけで、もう観に行く価値ありますですよ!!!(色紙の拡大画像→http://www.kanshin.com/diary/...の画像