関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

2:41 pm ~ 8:39 pm

http://www.gizmodo.jp/2012/08/... フラッシュ撮影ってホントに芸術作品をダメにするの? 素朴な疑問を検証:ギズモード・ジャパン 2012.08.06 18:00 http://portal.nifty.com/kiji/... @niftyデイリーポータルZ:広島空港の紅い橋を観に行く 2012年7月30日 https://twitter.com/chodo/status/... 九州の田舎から出てきた青年に「FacebookとかTwitterとかやらないの?」って聞いたら「自分が何食ったとか、あいつがどこに行ったとか、そういうのが嫌で大阪に出てきたのに、なんで今さらそんな田舎みたいな事やらにゃならんのですか」って怒られた。 2012年8月5日 - 21:35 ・・・閉店時刻はとっくに過ぎたのだが、機器の修理(HDDのリカバリーとかなんとか)が終わらない、ので帰れない... ってかレジの精算もできん(さすがに部外者の前で現金あつかうのは、ね...)のはなんとかしてくれい...orz