関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

ここまでのプロフィール

必死こいて独りで右側を歩いて左側を自転車に乗ってる、なんだかバカみたいじゃな~い!

・・・それオレだよ、悪かったなぁ!

 

 もっと見る

(2012.09.24.1:24 am ↓)

どうも(苦笑) ・・・ちっとも書いてなかったけど、(ココはともかく、世を)見てなかったワケじゃないのヨ。まだ「もう、見ない」とこまでは逝ってない... しかしナンですなぁ、(日記、というよりメモ、か...)溜め込んでたり、他人様のKWや日記を読まんとサボってたりしたら、夏休みの宿題か通信添削教材かが貯まりに溜まってどーしょーもない、そんなカンジになってよけいにココから遠のくのよん・・・

(2012.11.01.12:54 am ↓)

ま~た日記ためちった・・・

ってもうアレ日記になってないのかも・・・

ここまでのプロフィールの画像