関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

11:43 pm そこまでの生物じゃなかった生命体たち

EVの普及を!とかゆうとるくせに、電気スタンド(笑うな)をガソリンスタンドの数くらいに作らない。 もっといえば、交通事故が起これば毎回また嘆くのに、クルマと同じ平面上を歩かせている。 結局、たいしたことじゃない、オレはそーゆー目に会うわけがない、病気になったり死んだりしたヤツは間抜け(←貧乏人も含まれる)か不運(←貧乏人も含まれる)なヤツさっ、ってみんな考えてる、ってことなんだろう。 http://www.jasrac.or.jp/news/12/... 雅楽演奏者へのお問い合わせについて ・・・おー慌てとる慌てとるww http://ohoshisama.info/syowakarano/... 昭和からの贈りもの ・・・甲子園いやまちがえたキネオさんかイヘエさんか、とおもったらチゴタ。 http://burusoku-vip.com/archives/... 男子力高い男にありがちなこと ぶる速-VIP ・・・レスの35と57がフイタww http://fxya.blog129.fc2.com/... 政経ch - 維新・石原代表「国民の貯金や株などの資産1500兆円を政府が有効活用できるようにすべき」 ・・・http://www.google.co.jp/search?...←コレも気持ち悪いけど、↑コレは別の意味でクルツテルって漢字。だって国家が国民の私有財産を使い込んで良い、って言ってるんだぜ国によるドロボー行為だぜ http://togetter.com/li/388790 Hornet_Bさんが教えてくれた、千葉県の保健所が考案・実験した、『畳やカーペットに吐いた物を片付けたあと、どうやって消毒をしたらいいの?』という疑問に対する回答 - Togetter ・・・いや家人がウチと職場とでノロのやろーにいま相対してましてですね...