関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

1:28 am KWが旨く書けない。ノれない。読んでも美味しくない。

きのう昼間に見てたの。 http://netaatoz.jp/archives/... ロボットの画像ください!|ねたAtoZ ・・・いいよいいよ〜人形ロボット http://netaatoz.jp/archives/... 調査レポート 女性の皆様、怒らずに最後まで読んでみてください・・・男たちの思秋期 「まさかあの人が痴漢」には理由があった|ねたAtoZ ・・・ナニをゆうとるんや ほなその一定条件を満たした男性はみな犯罪者になるんかいな エエカゲンにせい http://no24.net/report/... ドライブスルー公衆電話(ドライブスルーテレフォン)について調べてみた l 野武士旅団  http://www.telmap.net/tag/...  タグ » ドライブスルー | 公衆電話チズ  ・・・ナニソレ! ウチから歩いて3時間(爆)のトコロにもあるらしい、すとりーとびゅーでも見れた、年明けにでも探検してみようかな... http://www.youtube.com/watch?... Joe Venuti's Blue Four - Penn Beach Blues - OKeh 40947 - YouTube ・・・『HORO』の流れと、先日のシーズンのソレで「恋人がサンタクロース」で流してて、のつながりで、勝手に自宅で強化週間な荒井由実なんですが、「CHINESE SOUP」が昔から割と歌詞と節回しの風変わりさで好きで、ところでどんなスープなのよ、と検索かけたら、なんだかアレ元ネタあんのよね、という記述を見て飛んで聴いてみたら・・・ どうみてもパ(以上個人的おぼえがき!終了!) Ah〜 イイよ青山陽一、ヤッパ!(『Ah』、転職の時にカネに困ったからって売るんじゃなかった...)リズム取りは、黎明期にしてサイコー!な偉人職人たちと比べるものではないのだけれども... 1:28 am KWが旨く書けない。ノれない。読んでも美味しくない。の画像