関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

4:31 pm サラリーマンにとっての仕事とは宿題のようなもの、片付けたら終わり。対して主婦業の家事とは自営業の仕事のようなもの、降り積もってくる雑事を生きている限り潰し続ける、終わりのない作業...

とか、いきなり わかった ので、日記に書いてみる。

ええ、このごろすこぉし 偏 よぉ〜、な糞袋です、あけましたな皆様。→

どーもすいませんでした。(ってオレ勝手に独り相撲してただけか)→

http://lkhjkljkljdkljl.hatenablog.com/...

このブログをどうやって書いているのか書いてみる - 24時間残念営業

・・・「いままで納得するまでにいちばん時間がかかった「意味わからん」は「なぜ性別なんてものがあるのか」でした。これに納得するまで20年以上かかりました。どうやって納得したかというと「性別とかどうでもいい」でした。どうでもいいことについて考える必要はないです。」もうサイコー!!こりゃ今年もついて行くしかねぇ!

4:31 pm サラリーマンにとっての仕事とは宿題のようなもの、片付けたら終わり。対して主婦業の家事とは自営業の仕事のようなもの、降り積もってくる雑事を生きている限り潰し続ける、終わりのない作業...の画像

4:31 pm サラリーマンにとっての仕事とは宿題のようなもの、片付けたら終わり。対して主婦業の家事とは自営業の仕事のようなもの、降り積もってくる雑事を生きている限り潰し続ける、終わりのない作業...の画像