関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

6:18 pm し、知らなんだー

お客の写真をプリントしてて、台湾の市街のネオン看板とおぼしき景色に、 「・・・非凡英文・・・」とあって(英会話教室?)、なんか一人で黙ってウケる。 おなじく、別な顧客の内容で、四国の鉄道車両の博物館施設ので、 「カラミ電車」とあって、ソ、ソレは公害とかドーだったんですかー、と非常に気になった。 夕方、上司に奢ってもらう。ビックリ!!!こーりゃーエエ!!最後まで、ホントにバッチリよ!!(ちょっと量が少ないけど・・・) http://www.dydo.co.jp/corporate/news/... 最後の一粒までおいしいコーンポタージュ - ニュースリリース|企業情報|ダイドードリンコ株式会社 ・・・去年の夏の終わりに出てたのね... free flyer。 さんが、その前身?の製品についてKWを書いておられたのでそれも貼っておきま~す。 ↓ http://www.kanshin.com/keyword/... 最後の一粒までおいしいまるごとコーンスープ - 関心空間 6:18 pm し、知らなんだーの画像