関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

11:59 pm 『技師長!』は殺しの文句

つぎに買うモノを渉猟してたら、なぜか http://www.kinejun.com/blog/... 団地団本プロジェクトブログ - 濃厚至福の6時間!「団地団夜」開催しました! - 2012/09/22 15:12 ・・・ってところで、今井哲也 氏!の近況(去年の夏の、だけど)を知る。まーそーだよな、屋上に棲みついた宇宙人が団地っ子の尽力で帰る話描いたんだもんな。 きょうは年末年始を跨いで半月!くらいも勤務してた上司の休み日。以前にモメたオッチャン(罵倒された...)が一年ぶりくらいに何喰わぬカオでなんかまたウチの職場で取り扱ってない品を求めに来たり(オレは顔を見てソッポ向いてた...ケケケ)、やはり以前に電話で応対して罵倒された(多いなチミィ)ニイチャンがやっぱり一年ぶりくらいにインターネット注文の仕上がり品を受け取りに来て、カオ見て数秒でオレ勝手に想い出して勝手に「(震え声)」になってたり、戦中は軍艦に乗ってた、と話してくれたことのあるお爺やんにひさしぶりに『ちょっとすまん、技師長!カメラのこと教えてくれんか』と呼びかけられて内心ニヤニヤしちゃったり、と、平穏な一日でした。