関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

11:59 pm もじにしてもしなくても

え、きょう?きょうの出来事?うーーん・・・。

年末年始の雰囲気から日が経って、もうめっきりヒマになった職場。尤も、来客数と客単価は殆ど関係はしなかったりするので、忙しいから売り上げが単純にUPするわけでもなく。数十円台前半(なんか年齢のこと話してるみたいだが)のを数枚が数十人と、五桁台〜♪のを数人の前半、とでどっちが勝ち!か、ってことでしゅ。で、なに、きょう?あ〜はいはいそうですよ前者のまえはんぶんと後者のうしろはんぶんですよってアンタそれ食べていけまへんがな〜〜

とまあはぐらかしはさておき。まあヒマになったんで上司と(zyousiと打つと上梓と変換すんのヤメろやいやそれよりもzibunnで時分のほうが殺気を覚えるわ自分いつの時代のニンゲンやねんっ!・・・ふうふうはあはあ)カウンターで立ちんぼしつつの雑談で、姉妹店で年末独自にサービスクーポンやったらしいけどほとんどぜんぜん反応なかったらしいっすよーなんでも5ケタ枚折り込み頼んで1ケタ台の前半だったって・・・あらーウチも来月(註:魔の2月でヤンスよ...gkbr)撒こうと原稿は作ったんだけど頼むまえに調べたら関心もってくれるのって撒き数のコンマ2パーらしいねえ(ここでもちろんエエッマジッスカホントッスカッとオモネル、そんなオーバーリアクションを忘れない糞袋42才でも能力年齢20引いといて〜)うーんなにが媒体としていいんスかねえやっぱネットですかねえでも新規の顧客に見てもらうにはどこのサイトに出せばいいのか

とかとかgdgdやってていきなりワタクシ思いつく

いっそのことラジオとか?床屋いくとだいたいAM流してますしまたあの会話の途切れた間に聞こえてくる喋りのなんともいえんアレが、しかし床屋に行かない人はいないわけだし

とかクッチャベッテ(←おっなんかイタリア外来語っぽくね?タベルナとかそんな ←ここ板書いらん)たらまたちょっと来客増える時間帯になり会話中断、んで、しばらくしてから思い出して、『どーだろーいちんち数回スポット?的に何十秒か入れてもらう感じで、一ヶ月やったとして、何万円とかかな?』と検索してみたら

一回でウン万円の世界でした。あ"ー