関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

7:29 pm やっぱり12玉

店で

上司の父君がAKBのDVDボックスをご購入遊ばせた!←「ないわー。さすがにポスターは貼ってないけど、・・・」と嘆く上司、それをなんとか宥めている役回りで会話を繋げるワタクシ。お孫さんと共通のご趣味だ、ご来訪の折りには一緒にご覧になることもある、あっほんなら特典のグッズとか、あげるために買わはったんちゃいますかねえ、「いやアレたぶんぜったい一人でも観とるからね、ないわー」んーいやあまあAKBはもう大メジャーですしね、別にぜんぜんエエのんちゃいますか、いやそうですよー!「そうそうパチンコやっとっても、なんか一日のある一定の時刻か時間帯になるとな、全部の台の画面が一斉に切り替わってな、AKBの曲を流しよんねん、凄いよある意味壮観やねえ・・・」ほええ・・・そりゃあ・・・なんちゅうか、ヒットもするっちゅうか、ヒットさせようさせようとするアレが並大抵じゃない、っちゅうかぁ〜「せやけどよう知らんけど(註:上司はワタクシよりもひとまわりくらい若い)、昔のおニャンコとか、そりゃあもっと凄かったんやで〜ってよお言うてるやんか?」ん〜、まぁアレもあれでそりゃぁそうではありましたけど、う〜ん、その、なんてゆうか。あっ、そうそう、そうですよ、ウチの息子なんですけどね、去年に小学校の卒業式のあとに謝恩会ってありますやんか、アレ出たんで親も行って来たんですがね、その時の女の子の服装、み〜んなAKBみたいな、あの例のタータンチェックのスカートで。「ああそーやね、いま女の子の格好そんな時みんなそうらしいねえ、確かに女子にも人気あるなぁ」そう、そうですよ!・・・やっぱりねえ、”おニャンコ”は中高生 男 子 の妄想っていうか性的な・・・。ソレに比べりゃあ今のAKBはもう層が厚いとゆうか全年齢的に人気というか、

てな駄話で盛り上がってたwww

半年ぶりくらいに夕飯は焼そば。(この献立の場合、ウチでは主食も副食も全てをコレ一品で賄いますねん)そして、やっぱり3玉入りを4袋、ペロリと喰っちまっただよ〜。せやけど何回撮ってもうまく”山”を表現でけん...orz

7:29 pm やっぱり12玉の画像