関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

3:45 pm ~ 4:38 pm ~ 5:06 pm

この日は宇治に行ってました。

とりあえずRAWで撮っておいて、帰宅してからカメラ内現像でJPEGに保存、その際に、撮ったままの設定のと、そこはそうじゃないもっとこううつってくれやとやったのと、いっそのことワルノリでこんなんもええんちゃうのってのと、最低でも3種類を作ってな〜、って毎画像やってるものだから億劫でしょうがない・・・

でもほかにまだいいやりかたをおもいつかないからしばらくはこれで。

ついでにいうとカメラ変えてから画素数あがってデータ容量が数倍に増えてて怖れる日々、保存先が自前のでないPCでまだメディアに焼いたりしてない、クラッシュしたら終わりだ〜〜〜AHAHAHAHAHA...orz

3:45 pm ~ 4:38 pm ~ 5:06 pmの画像

3:45 pm ~ 4:38 pm ~ 5:06 pmの画像

3:45 pm ~ 4:38 pm ~ 5:06 pmの画像