関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

9:09 pm めごろごろはなくっさめしょん

いやこれはきっとちゅうごくのすなだかふんぢゃないぞきっとそうだ

(まーあっちもこっちもきたないもんはながせうちのとちだぞなにやってもかってだろ文化だしなー)

あったかくなるとホントにそれまでみてなかったこまったおきゃくさんがこられる

(そんなので最強二段下くらいに傷まったこころでせんきゃくばんらいこなしていると、)

(しりあいでもないともだちでもないかぞくきょうだいしんせきでもない、なんでアンタは他人に対して丁寧語が使えないの?)

(キレそうなワタシの42年目ってかwww)