関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

11:05 am 休日に未だ家事(食器洗い洗濯コドモ監督)もせんと書生いやコタツ寝間着論

(いきなり思考の途中から書き出して)何事にもいっしょうけんめいな人がいい、ってソレ対象が何でも構わない、って人だったらダメじゃん、だってイイ仕事する暗殺者とか歩兵とか独裁者とかさ・・・。 一歩引いて物事を見つめる観察者、みたいな気質で哲学的思考を日々の生活の端々でヤッちゃう人、でもその真逆でとにかく自分の欲求や目標に向かって脇目も振らず勿論まわりの他者の事情も考慮せず邁進する人からみれば、感傷的で怠け癖のついた、どーしょーもない、一顧だにする価値もない邪魔者、にしかみえないのだろーかー(棒) 2013/03/07 7:25 pm の日記に追記した↓ http://hurari2ch.com/archives/... ふらりちゃんねる : 電話もインタホンも断れるという謎料理 http://hurari2ch.com/archives/... ふらりちゃんねる : 三つ子が円陣を組んでパンを食べてた ・・・おおお...イイ...ってかオレにもし絵心があれば、鳥瞰図で描きたいのに... http://honwaka2ch.livedoor.biz/... ほんわか2ちゃんねる:俺らはストリート生まれストリート育ち。いつもこの場所でたむろってる。 ・・・これもよかった