関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

1:18 am 読んでて久し振りに疲れた...

ちょっと気になるアニメがあって、まあ無いだろうが、と思ったらタイトルがあって、へえコミカライズ版かぁ、と勝手に判断して手元に来たら小説だった。 しかしこれがまたエラく読みづらかった。壊れた家族モン、なんだけど(どーしてオマエはそーゆーモンばっかり手にして目にしてしまうのだ〜、ほんとロクな死に方しやしねえ、と最近つくづく思うがヤメられない...orz だれか別のもっとマシな趣味嗜好おしえてください)、文字数さほどないはずなのにツラかった、なんだろう、登場人物どれもこれも感情移入したくない人格なのに展開に下衆な興味が湧いて続きを読まずにいられないのだがシンドイ、みたいなー。(んでこれ結局ふぁんたじぃナノナァ・・・。) ブラボー先輩の推したはった絵本、続編のほうを贈るつもりで入手、そして第一作をまともに手に取ったことなかったので読んでみる、ウン、やっぱり”萌え本”としてヨカ出来でごわす。亜米利加人もワカルようになったか〜(あ〜でも、コッチの家族も”壊れ”てたゲフンゲフン) (次はhttp://dic.nicovideo.jp/a/直球表題ロボットアニメ[このアニメ]が気になっている糞袋) 1:18 am 読んでて久し振りに疲れた...の画像