関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

7:29 am 「学研の「ひみつシリーズ」の大人版。

豪華作家陣、よこたとくお石原まこちん・うちやまだいすけ・うおりゃー!大橋山根あおおにビッグ錠タナカカツキロビン西新沢基栄えびはら武司・おひなたごう・しりあがり寿平松伸二による大人の学習漫画。」 http://hon.gakken.jp/book/1340568500 からだのひみつ - 学研出版サイト ・・・やべぇ(笑)なんという作家陣... あのーこれ虚構新聞とかボーガスニュースとかじゃないよね?ね? 早く読みたい... (2013.05.17. 11:19 pm に追記↓) http://natalie.mu/comic/news/90212 コミックナタリー - 学研の大人向け「からだのひみつ」マチコ先生が保健体育 ・・・なんだよコッチにもう書影まで出てるじゃんよ〜(●`ε´●)ブー (投稿当時は、タイトルが「「学研の「ひみつシリーズ」の大人版。」から、本文冒頭の「大人の学習漫画。」」までつながっていましたが、移行先ブログの字数制限のため切り離しています) 7:29 am 「学研の「ひみつシリーズ」の大人版。の画像 7:29 am 「学研の「ひみつシリーズ」の大人版。の画像