関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

10:25 am 「・・・師匠、って呼ぼう」

(しかし浜にツラ、しかもファーストネイムが仕上げ、って・・・。トメとかスエとか的思惟なんでしょうかねまぁほかにもすんごいネーミングセンスやなぁって登場人物だらけですけど、いやぁでもオモロイでえ!) 本題↓ http://lkhjkljkljdkljl.hatenablog.com/... エホバの証人公式サイトがアツい! - 24時間残念営業 ・・・アニキが還ってキタよぉー!!(嬉鳴)  その思想っちゅうか言動っちゅうか、あとほとんど同年齢やし、ホンマ勝手に!親近感あるんですわオレ的に。 そいやほとんど同年齢と言やあの、マン島で亡くなったライダーの方は残念でしたねえ・・・。おもわずザッと検索しただけだけど、スズキを使ってるチームでのバイクのほうでのインシデントらしいけんど、どういう状況だったのかなあ・・・ 10:25 am 「・・・師匠、って呼ぼう」の画像