関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

12:26 pm に撮ったやつ

プロフィール画像アジサイを使いたくって昼休みに彷徨う。しかし花屋の店頭を激写すんのもアレだし、それを買って玄関先にキレイキレイに陳列してはるのんを、ってのもアヤシイ盗み撮りな図絵だしい、ってんで良いのが見つからず。結局ウチへの帰宅途中で捕まえたのを弄くりまわしてココにおめにかけまする...orz で、ここのひとつめのは、裏通りで出会った、街中にはめずらしい?木苺のナニをやっぱりカメラ内エフェクトで・・・(なんかこーやると(色抽出、ね)ウェディングとか雑貨屋とかで扱ってる小物な臭いになっちゃうのよね...功夫が足りぬなぁorz)  12:26 pm に撮ったやつの画像 12:26 pm に撮ったやつの画像 12:26 pm に撮ったやつの画像