関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

11:01 pm

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/... 何もないところからボールを取り出すマジック 明かされるトリックが大胆すぎて2度びっくり-ねとらぼ  http://www.youtube.com/watch?...  The Ball - YouTube  何もないところからボールを取り出すマジック ‐ ニコニコ動画:Q  http://www.nicovideo.jp/watch/... ・・・うーんタネ明かしの前に再生止めて考えたんだけど、風船になってて膨らませた、しかおもいつかんかった。 ・・でもこれ、本番とタネ明かしとが同じ時間軸だっていう保証は無いし撮影中にカメラ止める方法もあるよな、とかとかとか???