関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

9:40 am これは面白い

あ〜あ雨アメあめ。休みなのに。洗濯物多いのに。部屋干しヤダな... http://www.poplarbeech.com/wagamoso/...ハメド・オマル・アブディン: わが盲想 バックナンバー|わが盲想|ポプラビーチ  http://www.sinkan.jp/news/...  盲目のアフリカ人留学生を救った日本のオヤジ文化とは? - 新刊JPニュース ・・・「(中略)(日本へ行けば、鍼灸以外にも点字、日本語、日本文化が学べる。それだけじゃない、視覚障害者に鍼灸なんていうあぶなっかしい仕事をさせる日本は、きっとさまざまな面で進んでいる。鍼灸をさせてもらえるぐらいだったら、きっと車の運転もへっちゃらだろう)(中略)」←以上「モハメド・オマル・アブディン: わが盲想 第1回 トライ(渡来) 前編 | ポプラビーチ」より。 この人文才も題材も凄ェあるYO! ※(2013.06.26. 11:50 am 追記↓) 読んだ。う〜ん続き欲しいブヒブヒww ふ〜んこういう自転車もあるのか。なんかそんなに高くないし、いいかも?→ 9:40 am これは面白いの画像 9:40 am これは面白いの画像