関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

7:14 am 「世界には様々な価値観があるものだな〜」

(中略)観に行ったw

『(中略)世界一流ブランドスーパーコピー専門店です。当店が取り扱う商品はすべて「スーパーコピー」の完成度の高い逸品です。弊社は正規品と同等品質のスーパーコピー品しか扱っておりません。フォルムや柄、色といった見た目の出来はもちろんのこと、素材の選定、金具の面取り、ステッチ、ファスナーやバック・お財布の内側など、細部にまで宿る商品と自負しております。また、オリジナルに精通している日本人スタッフがおり、厳しい商品Wチェックと商品開発を行っております。殆どの商品は製造開始の前に、関係部門と合同にオリジナルを直接弊社工場へ直接持ち込み、分解、解析を行い、その結果に基づき製造活動を展開しております。また直接工場から入荷致しますので、ほかの店と比べて値段が安いです。ぜひご利用下さい。(中略)』

・・・さて朝メシ、何にしよっか...(中略)

※(2013.06.30. 11:48 pm 追記)スーパーコピーさん、消されたか消えたか・・・ 

(もう日記もKWもユーザーも探したけど居なかった)  →

7:14 am 「世界には様々な価値観があるものだな〜」の画像

7:14 am 「世界には様々な価値観があるものだな〜」の画像