関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

5:09 am よかったよかった

速い!シュッと飛んで行くモノなのだなあ。なんか地響き立てて、ズゴゴゴゴ・・・ってイメージあったものだから。(初めてライブ中継を見た!) (2013.08.04.7:59 am 追記↓) http://wired.jp/2013/08/03/... ロケットを「ハンマー投げ」のように宇宙まで放り投げる装置:スリンガトロン ≪WIRED.jp ・・・カタパルト式発射台?のコンパクトにまとめたやつ?振動で動かす、ってのはカメラ用レンズの焦点合わせに使ってる超音波駆動モーターしか思いつかんが・・・? 5:09 am よかったよかったの画像 5:09 am よかったよかったの画像