関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

9:55 pm ノ ー ネ ャ ジ カ バ

ゆうべの熱帯夜は特に酷かった、サウナ風呂で眠る悲願(そんなもんもってねーよ)を実現したかのごとく...orz 職場に着いても、せっかくの朝シャワーが無に帰す汗汁っぷり。まあエアコン効かすけどな、○電要請なんかガン無視したるわいー そんな開店時刻からしてすでにもう暑いのだから、日中の人通りの笑けるほどの少なさ! 職場で上司と二人して、いやあボクきのうかおとついか天気予報みててビックリしましてん京都が最高気温予報で”あの”甲府と並んで40度!ってエライ出世しやったもんやなあって、おおーまああっちもこっちも盆地やしなあ、しっかしヒトとおりませんねえ、ホンマやねぇそもそもクニが「暑すぎるから外でんとき」やしなあ(そんなんされたらウチら小売業商売あがったりやで、どうなん?それって...)、やけどゆうとかんかったら「なんで注意しといてくれへんかったんや!」てゆわはるでしょうしねえ、せやけどヤバいくらい暑かったら自分でそれわかるやろ、なんとかせえや自分で・・・。ほんま、お互いになんちゅうか、ですよねぇ...(なんか幼稚な...) で、ですよ。 いま家かえって、メシ喰いおわって、まだちいと早いし寝るまえにゴシップ記事でも読んでから... て、パソコン立ち上げていつものサイトのぞきに行ったら、ですよ。  ↓ http://www3.nhk.or.jp/news/html/... 帰省時“そのひと言”に注意を NHKニュース ・・・天下のNHKともあろうものが、なーにをやってるんですかーそれってほーどーですかーおーい...orz 9:55 pm ノ ー ネ ャ ジ カ バの画像 9:55 pm ノ ー ネ ャ ジ カ バの画像 9:55 pm ノ ー ネ ャ ジ カ バの画像