関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

10:03 pm あんまり寝たくない内容

しつっこくみてしまう夢の内容のひとつに、「まだ卒業してなかった」系、がある。

私の身体も年齢意識も今のままなのに、大学や高校、はたまた中学や小学校!に行かなきゃならない、ことになっているのに突然に気付かされて、遅刻ギリギリorとっくに授業が始まっている時間帯に、その校舎に人知れず紛れ込もうとし、そして教室へ行こうとして・・・。しかし当然、いきなり説明もなくそんな状況に放り込まれた(眠って夢の中に出現した)からして、ろくな情報も持っておらず、その場で適当に何学校か決まっていき、だからして教科書も勉強道具もカバンすらも手元に無く、・・・もっと酷いときになると衣服も不完全で(ズボン履いてないとか裸足で靴を延々と探しているとか、のアレですよ)、

い っ た い 私 が 何 を し な か っ た と い う の だ !

(もういい加減に視なくなってほしい...orz 助けて)