関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

11:11 pm さあキミ、笑ってからお休みしなよ

http://2chcopipe.com/archives/... 絵がうまい人ちょっと来てくれ : 2chコピペ保存道場 ・・・どーもー、糞袋です。ハロウィンって何日なの?何月何日のことをゆうの?もしかしてきょうなの?コンビニ入ったらレジのオネエチャンさんがカボチャ色っぽいカチューシャっぽいの付けてたよ。そして向かいのコロッケ屋さんではオバチャンさんが子供が図工で作る紙帽子みたいののやっぱりカボチャ色のをかぶって接客してたよ、おもわず職場で上司に「あそこハロウィンカンケーないっスよねぇ〜似合わねーし〜ウケルwww」とかゆっちゃって「ああ、かぼちゃコロッケたしか売ってなかったっけ」・・・ス、スイマセンっしたー...orz