関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

11:28 pm いまは気にいらないものをブッつぶしたいかね

http://www.funkyblog.jp/2013/10/... JASRACが訴訟準備を・・・ ファンキー末吉BLOG ~ファンキー末吉とその仲間たちのひとりごと~ http://n-knuckles.com/culture/money/... 最も効果的なパチンコ業界の潰し方とは? 日本の賭博(ギャンブル)基礎知識編:2 | 日刊ナックルズ http://hase0831.hatenablog.jp/entry/... 主婦生活で身に付けた雑談力のコツをメモする - インターネットの備忘録(はてなブログ版) ・・・ははは。よいハック。 しかしそのうち足すくわれそな。 ま、それも含めて人間の生活ってせいぜいその程度のもんかも。 http://blog.blwisdom.com/shikano/... 核廃棄物を10万年管理する必要は無いんだけどなあ くねくね科学探検日記 ・・・(そんなにアタマの良さそうな)あんただけ世界に居るわけじゃないしなあ。 いまあそこで片付けられなくなってたり、あっちゃこっちゃで漏れて病人つくってたりしてる現状で何をゆってもなあ。 しょうがないか、命を賭けて使いたいひとと、命を賭けたくないから触りたくないひとと、これは一生けつろんでない