関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

3:28 pm おい売店、パンフレット売切ほんで入荷未定って、どおゆうことやねんな

ないわー・・・

こんな日記を書いたくらいですから、観に行って来ましたよ中学生の息子をちょっとダシに使ってな!

(以下、つもりのある方で観てないひとは読まないでください)

あっ、ひとつ忘れるとこだった、そうそう、前夜・前々夜と映画の旧2作も予習してたんですが、アレってガンダムで言うとやっぱりテレビ版と劇場版の関係そっくりの作り方でしたな。しかしアッチみたいに完全に改変(コ、コアブースター・・・。2、2機のガンキャノン・・・)したトコロはなかったんで(でも首チョンパのひとの動機が省いてあったのは寂しかった)、そんで前作のお尻に今作の予告編をくっつけてあるだけなんで、

ナニが言いたいのかというと、

テレビ放映版だけ視てこの映画を観に行っても全く問題なく続いていますよー、ってことですハイ。

     ・     

     ・     

     ・     

     ・     

     ・     

     ・     

     ・     

     ・     

     ・     

     ・     

     ・     

     ・     

     ・     

     ・     

     ・     

     ・     

     ・     

     ・     

     ・     

     ・     

     ・     

     ・     

     ・     

・・・っちゅーわけで、『劇場版 魔法少女まどかマギカ【新編】叛逆の物語』の感想ですが。

もの凄くガンバッて造ってある、スピンオフ作品!

ってかんじでしょうか、そしてマニア限定の。

(だからテレビ放映版および前2作の劇場版を視たひとは視とかんとイカン、とはおもいます。←エーガ館で観るべきかどうかは、・・・んーどっちゃでもエエかな〜)

しかしまあ、観客なかなか多かったですわ。(って「キムタク大和」 「全編虐殺シーン韓国アニメ」 「石森章太郎カンケーネーヨ3D同人」みたいな際物wwwしか観に行ったことがない者の印象ですからな・・・)前日の日中にはあった空席が前夜にチェックしたらゼロになってて、慌てて2番目に近い所を予約したくらい。客層はほぼほとんど”大きいお友達”の性別&年齢層でしたが。

せやけどまあ、これやっぱりホムラちゃんの物語だったんですな〜。

家帰って冷静になって考えてみたら、テレビ放映の1話分くらいの時間で話せるような内容だった気も。

ドンデン返しが何回もあって、結局さいごに落ち着いた結果の意味の重みがよくワカランかんじになったり。

(なワケで、ウチで”怖いからイヤ”と行かなかった小学生の娘に感想を訊かれて、”う〜んモヤモヤしてる・・・”といってしまった)

(2013.11.09. 7:47 pm 追記↓)

http://jin115.com/archives/...

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』特典フィルムまとめ!酷すぎるハズレと超大当たりフィルムの差wwwwwwの詳細情報 : オレ的ゲーム速報@刃

・・・笑ったwww んで、ちょっと癒された(ゴメン)

3:28 pm おい売店、パンフレット売切ほんで入荷未定って、どおゆうことやねんなの画像

3:28 pm おい売店、パンフレット売切ほんで入荷未定って、どおゆうことやねんなの画像