関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

9:58 am だから言ってるだろ、長生きすることの良さ、っていうのは、長生きしないとワカランのが問題なんだよ、って

「笛吹かせるから踊れ」ばっかりに思えて、報道や放送されている事には反応したくないのだ最近。

先日、矩形波倶楽部 というCD(ストック抱え込んだスキーヤーが遠くの雪山を背景に絶壁からダイブしてるジャケットの)を、深夜にPCでザッピングしてて引っかかり、YO!津部で各曲アタマだけ聴いたら、想い出波止場 のひとがむかし語ってた「夜1時か2時ごろに聴くと(その時刻には脳が日中とは違う印象を持つので=つまり、何でも良く聴こえる、くらいの意味か)いい曲ですよ」という自分の新作のアピールを想い出さんでもなかったが「コレ絶賛!!今のオレのために在る!!」メーターが振り切れて、

オークションで落札してしもうた届くの舞ってるところ(しかしヤってはイカンやろなあと些少な理性?知性?回路ではウスボンヤリと指摘しつつ、ついつい待ち切れずにまたネットで今度は通しで今この日中に聴いてしまった、もう舞ってないよオレ・・・orz)