関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

11:59 pm

http://nekomemo.com/archives/... おすすめの「猫のbokete」を教えてください 大量追記あり : ねこメモ ・・・追記の14の上のヤツで爆笑が始まった、いい http://2chcopipe.com/archives/... 【画像】こんなの漫画にするなwww:2chコピペ保存道場 ・・・※36.「友人の漫画家達が、重要な漫画家だ、他にいない漫画家だと弁護する為に証言したら、それなら他の人間に影響が大きい、って実刑に判決の原因のひとつになった、コントみたいな話があるらしい。」って酷過ぎるやろwww いやしかし消防時代にG○N誌とC○MBAT誌なんでか読んでたし亀有派出所の改訂前の4巻も持ってたが田舎住まいゆえ広告の商品には出会えなかった昔を想い出した懐かしいwww そして届いたCD、チョーキング?アーミング?スライド?な音の入る手持ちな曲でコンピ作ってみたり。しかし大元ネタのroom335って、いまほかのと混ぜて聴くとスロースターターっぷり際立つなや、とか不用意に云うと「当時のことを今の基準で語っちゃいけません」と、昨年末物故した方でなくても叱りそうだけど、と。(「路面電車の走る街」たまたまNo.7だけ読んでみたけど凄くヨカッタ、そして”とい2”の答えは”○タリア”だっ) 11:59 pmの画像