関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

7:50 am こみゅにけえしょんなんかとりたくない

ほんと鎖国したい。 http://anond.hatelabo.jp/... 届かない、ことば。 - はてな匿名ダイアリー - はてラボ ・・・ワタシ店員(スタバではない)ですが、「ん?!なんだって?それってオマエ今こう言ったの?」ってやってるんだと思うんですよ。まあでも相手の立場を第三者的な視点から考慮してあげると、コイツこの店員けっこう失礼な!って観点でみることもできるけど。そんなことより店員側からすりゃあ、自分の文法に直してでも正確に受注したいわけでして。間違うと店側に損失(出荷後の、客からのクレーム)が出るし、その事後処理に時間はとられるし、するとその後の別な受注作業も滞るし、な〜〜んてことを、結果的にはお客様の損失にもつながりますので・・・、みたいな「だーから整列乗車に協力せえよ!オレぁ忙しいんだよう」って感じ?かしら。 7:50 am こみゅにけえしょんなんかとりたくないの画像