関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

4:26 pm 口を酸っぱくして云う大人がもう居ないからか...

ムチ打つよ、ゴメンな。

http://togetter.com/li/839555

ドラム式洗濯機に男児7歳が閉じ込められ死亡した事故に関する意見あれこれ - Togetterまとめ

・・・最近はみんな自分の子供が大事じゃなくなってきてるのかなぁ。それともただ単純に、暗い内容だから大騒ぎになっているだけか。

だってむかしはあったでしょう、ゴミ捨て場の冷蔵庫に面白半分で入って、出られなくなって死んじゃう子供の事件が、割と頻繁に。

忘れたか?忘れるなよウマシカ。

ほかにもね、自販機の上に置いてあった飲みさしのコーラ瓶を・・・とかー。

個人的には、棒付きキャンデーを咥えたまま走りまわるのもゾッとするなあ。いわんや綿菓子の割り箸ときた日にゃあアナタねえ、ですよ。

伝えようぜ。

(”公害”ってのもあったなあ。とくに食べ物や薬やら)

4:26 pm 口を酸っぱくして云う大人がもう居ないからか...の画像