関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

かおだし

蘇芳 さんの8月1日付の日記http://www.kanshin.com/diary/...を読んで、行ってみた。

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

はじめて行きましたが、大阪の科学館みたいなのが神戸にもあったとは!でも展示は理科準備室の色褪せた備品みたいでもったいないぞ!

でもコドモサンはタダだから近所に住んでたら休みには絶対連れまわすのになぁ!あ、そうそう前に御影にあったカメラミュージアムの所蔵品はココにあったんか~!(でももうちょっとキチンと展示してほしい・・・)宇宙服の材質、最初に置いてあったのは高校の授業で使った刺子の柔道着みたいで、

奥にあったアメリカの昔のは若い時に乗ってたバイク用ジャケットのゴアテックスみたい~。

ってカンジでした。でも生まれて初めて月の石が見られてよかった。(万博の年に産まれたんで、ずっと悔しかったんスよ)

かおだしの画像