関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

2:48 pm 「・・・けっして大作ではないが、端から端まで面白い映画だ!」

(2015年12月3日に書いています)

↑映画『ヴィヴィアン・マイヤーを探して』鑑賞後の感想まとめ。

画像は上映館と同じ建物の地下での昼食。(コッチはさほどでもなかった・・・。やはりオレには好物と気に入り銘柄を買い込んでの家呑みが向いているのか?←やいオッサンジブンサミシイやっちゃのう)

それはそうと、3日前に初めてこの映画と写真家を教えて勧めてくれた親友の姿は見えなかった、明日かな?・・・いや、自分史上的にもここ最近稀に見るといいたいくらいな”大当たり”だったので、お礼をゆわなくっちゃなぁ、と。

私事の余談だが、彼には人生の岐路でホントに(あとから想うと)世話になりっぱなしである、・・・返せないけどな〜(すまん...)

2:48 pm 「・・・けっして大作ではないが、端から端まで面白い映画だ!」の画像